人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌の似顔絵ふで師キムナミ

筆ペンをこよなく愛しております


by キムナミ

7月30日『なみおーーー!!の日』似顔絵ふで師参上!!!

7月30日『なみおーーー!!の日』似顔絵ふで師参上!!!_f0360017_16175609.jpg

へあーくらぶとうがらし10周年+..*.。+
☝️
7月30日『なみオー!』の日に
イベント出張似顔絵復活させて頂きます!!
美奈子さんのブログちぇきらっ♡

みなこさんの笑顔が大好き
彼女の素直な心が無条件に好き
思い立ったら美奈子!ってくらいの俊足行動が好き

そんな彼女に似顔絵師を続ける勇気を
何度も何度も もらってきたキムナミ
彼女の求心力にただただ渦巻かれてみたい
そしてその渦の中で、
みずからも渦をかいて遠心力の一部になりたい!!
しっかりキムナミの筆ストロークをかましたい!!

美奈子さんを笑顔にすることを思い
誰かの笑顔にコミットする
そんな1日になるよう準備万端で参ります





by hanamikki873 | 2017-07-16 16:32