人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌の似顔絵ふで師キムナミ

筆ペンをこよなく愛しております


by キムナミ

自分の印があったから

似顔絵と笑顔
NIGAOE × EGAO

キーワードの文字同士『E』がちょうど重なることから作った造語。

『NIGAO E GAO』

この言葉、おそらくご依頼頂いた作品のどこかに
サインのようにして書き込んでいると思う。

2015年8月

およそ2年半前に ご依頼をうけて作成したプチ立体似顔絵。
ご両親の結婚記念日のプレゼントにご依頼頂いた作品。
 自分の印があったから_f0360017_03251758.jpg
作品の裏にはきっとこんな感じでサイン代わりに
自分の作品です、という印を入れていたのだと思う。
 自分の印があったから_f0360017_03340291.jpg


2017年12月インスタグラムから一本のメッセージが

メッセージ失礼します!
昔似顔絵をかいてもらったことがあります。
ラインでお友達だったのですが
携帯が水没し連絡できずにいました…
絵がとても好きで良かったらまた描いて頂きたいです。

両親の結婚記念日に、親の絵を注文し描いていただいのですが、
とても喜んでもらいました。
母は感動して泣いていました!

実はあれから私は結婚をして子供も生まれました。
両親の絵を見るたびに
描いてもらえないかな〜と思うばかりで。
ふと絵の裏を見たらNIGAO E GAOと描いてあり
いちかばちかでinstagramで検索したら
ヒットしました💓!!

感動のあまりメッセージを送らせて頂きました!


感動したのはどうしたって

私の方です。

私を見つけてくれてありがとう。
 自分の印があったから_f0360017_04144860.jpg
 自分の印があったから_f0360017_04273699.jpg

インスタで私を見つけてくれた彼女がメッセージと共に送ってくれた写真。

出会った時に高校生だった彼女が美しいママになっています:.;*。+*
ご両親の結婚記念似顔絵を使ってお祝いケーキを作ったことを知らせてくれました*+:..+*。+*

そして

結婚式をあげることになったので
旦那様と自分との両親へ
似顔絵を贈りたいと再びご依頼してくれました。
 自分の印があったから_f0360017_04274475.jpg
 自分の印があったから_f0360017_04272304.jpg
 自分の印があったから_f0360017_04271752.jpg
 自分の印があったから_f0360017_04433091.jpg

やっぱりそれぞれの作品に
『NIGAO E GAO』印を入れてお届けです。
 自分の印があったから_f0360017_04272893.jpg

 自分の印があったから_f0360017_04273225.jpg

自分の活動の屋号として
大切にしていきたいなと

そう思わせてくれた依頼者
みくちゃんに
心から感謝しています。

もう一度言うね
見つけてくれてありがとう。

そして、結婚おめでとう:。+*。+*
 自分の印があったから_f0360017_02543349.jpg




























by hanamikki873 | 2018-03-30 05:00 | 【ハッピーウェディング】