人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌の似顔絵ふで師キムナミ

筆ペンをこよなく愛しております


by キムナミ

また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね

此奴がこやつ(笑)

ワインソムリエ菅原氏👇
また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね_f0360017_23500544.jpg
また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね_f0360017_23504488.jpg

あたいのマーチンの右後方からへんな音がするもんで
停車して降りてみたらば
まさかのパンクでね(泣)
ちょっと苛ついてしまった私にくれたメッセージ☝️

いい事言うんだよね〜此奴♡
また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね_f0360017_23560391.jpg
そして私の相棒も助手席で笑って言ったわ

パンクごときで心乱されてるんじゃねーよ〜

ぬくぬくしてる車内に居るだけありがたいじゃーん

ってね^^

仏頂面の私、反省(笑)

ちーんて顔が面白いって言ってくれた

イラストルポレーターのしゃおりんのリクエストにこたえて

(リクエストされてないっけ?笑♡)

また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね_f0360017_23581055.jpg

再ちーん...笑笑♡


生き急いでられないの

せめて来年の夏までは普通に生きたいのよ〜


だから心に留めて筆を持つよ

また此奴 いいこと言ってくれちゃうよね_f0360017_23502275.jpg

菅氏の素敵な言葉に感謝して

生き急ぎを止める音をしかと胸におとして



……d(^u^キムナミを訪ねにきてね^u^)b…………………………………………………

活動紹介及びお問い合わせメッセージは
👇こちらから
【NIGAOEGAO製作所::+*。+*Office73代表きむらなみ】

キムナミ似顔絵以外の北海道アーティスト作品も見てみたい!
👇そんな時は北海道の似顔絵屋さんへ
【所属団体▶︎北海道の似顔絵屋さん道産子スララプロ:特攻隊長キムナミ】





by hanamikki873 | 2017-12-01 00:00 | キムナミのプライベート